FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.21.Sun

あの日

今日は、朝の十時からバーベキューがありました。
まあ、雨が降っていたので、屋内だったんですがね。

で、帰宅したのは三時。
薄暗い部屋の中でぼーっとしていた時、ふと懐かしい感じを受けました。

みなさん、小学生くらいの頃を思い出してください。
薄暗い部屋の中。時間は午後の二時くらい。
季節は秋で、外は少し強めの雨と少し強めの風が吹いています。
窓はガタガタ揺れています。
あなたは、温かい布団の中でその風や雨の音を聞いています。
そうして、いつしか眠っています。

懐かしいです。
なんともいえない、もう本当に「あの感じ」としか言えない。
この年になっても、まだ感じることはできるんですね。

さて話を変えましょう。
最近急な話題転換が多い気がしますが、気にしない。

みなさん、Chatpadっって知ってます?
簡単にいえば、以下の通りです。

1.まずサイトへ行き、チャットを開始する。
2.有無を言わさずチャット相手を自動で検索される。
3.顔も名前も声もすべてが一切不明の謎の相手と半強制的に会話。

これ、面白いんですよなかなか。
自分のコミュニケーション能力というのが測れます。
ちなみに私もやってみました。
いきなり「やあ」ではじめてみたり、「hellooooooooooooo!!!!!!!!!」ではじめてみたり。
結果は・・・まあ・・・。
ほとんど誰も相手にしてくれませんでした。

みなさんも気が向いたらやってみてください。結構、人はいます。
スポンサーサイト
【日記】トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。