FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.16.Fri

秋の風

ちょっと古いですが、SEAMOの『Cry baby』、いい曲ですよね。
クレヨンしんちゃんの映画の主題歌にもなったアレです。

私自身、泣いたことは結構あるかもしれませんね。
去年の末から今年の初めにかけて、泣きまくってたような気がします。
そこにはどんなドラマも無いんですが・・・。
あとは小学校の頃喧嘩して泣いたとか、ガリガリ君を食べようと袋から出したら棒だけ抜けて泣いたりとか。
まあ、いろいろあります。

最近、小説に首ったけです。
読む方では無く、書く方に。
今までの倍以上、構想にかける時間を増やしました。
あまり綿密には作りこまず、ある程度の自由は残しておく。
じゃないと、一行一行にこだわることになってしまいますから。
感覚で行くところは感覚で行かないと。

最近は富山に行ったりなんだりで結構疲れてます。
ブログを更新するのもやっとの思いです。
食欲もあまり無いですし。

それでも頑張って生きようか!今が最高の時期ですから。
起承転結で言うと【承】の部分にあたりますかね。

遠回りしてるようでこれ一番の自分の近道だと信じられる人生を歩みたいです。

※ 追記はトラックバックです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」



ええと・・・。
小説に入れ込めるようになったこと、ですかね。
読み、書き、研究し。毎日が充実しています。
失ったものは・・・健康?ですかね。
まぁこれは昔から失いつつあったものですが・・・。

あとは友人の一人が真剣に将来を考えてくれるようになったこと。
説得した甲斐がありました。余計なお世話と言われればそれまでですが・・・。

なんにせよまあ、それなりの人生を送っています。平平凡凡。
スポンサーサイト
【日記】トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

中 庸

字を書くの、私も大好きです^^(あえて、字、と表現。)
小説。書いてたら、段々横道にそれていく情けない自分がいますが・・・。頭の中でぼんやりとしか想像してないからかな?こんなはずではなかった・・・という方向へ、物語が進んでいきます。
おかしいなぁ・・・?と悶絶する日々(笑)

2011/09/17(土) 14:20:22 | URL | [ 編集]

北向きの窓

>中 庸 さん

コメントありがとうございます。

私も思いつきで物語を進めてしまうことが多いので、より細かく構想を練ることにしました。
そうすると思いつきで何かしてやろうとしても、ある程度の制約があるから出来ないわけです。

・・・まあ、まだ分からないことの方が多いんですが・・・。

2011/09/17(土) 19:51:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。